ハイエース納車待ち 愛車を売却 18年落ちのライフの買取価格1

車売却

どうも、来週のハイエースの納車が待ち遠しいなおです(^^)/

 

 

ハイエースの購入にともなって、僕の愛車のフリードを売却しようとしていたんですけど、実はもう1台家に平成13年に登録された18年落ちのライフも保有しています。

実はこのライフの車検満了日が7月3日までなんです。

 

車検を通してまだまだ元気に動いてくれている間は乗るつもりだったんですけど、子どもがもう一人増えて4人家族になったら流石にライフではしんどいと思い先にこちらを手放すことに。

 

ちなみにこのライフは何度も手放そうと思ったことがあるんですが、奥さんのお母さまが新車で購入されて、約10年乗り、その後は奥さんのお姉さまが約5年乗り、そして最後に奥さんが乗るといった流れもあり、思い入れのある車です。

 

奥さんの家系では免許を取得すればこのライフで練習するのが習わしのようで、キズが無い箇所を探すのが難しいくらい所々こすっています。(笑)

 

いたる所にキズがあり、しかも走行距離も10万キロ近く車検満了も間近。

 

値段が付かなさそうでおそらく廃車になる覚悟ですが、このライフを手放して、フリードを奥さんに乗ってもらうことが急きょ決まりました!!

 

 

どこで売却するのか考えましたが、以前にも車を売却したことのある地元のユーポスにとりあえず行ってみようと思います。

 

 

一応ネットで少しでも値段が付きそうな買取店がないか見てみると、楽天の一括査定が便利そうでした(^^)/

出典:楽天一括査定

完全無料の一括査定で最大10社にお願い出来るみたいなので高く売却できそうです♪

 

出典 楽天一括査定

 

しかも最大10社からの一括査定ですが、全国で100社以上も提携しているのが凄いですね!!

アップル
ビッグモーター
カーチス
カーセブン
Rakuten Carオークション
ネクステージ
ラビット
ユーポス

 

大手が集結していてアベンジャーズみたいに思えてきました(^^)/

 

 

しかも楽天ポイントがもらえます

査定するだけで5ポイント

成約ならなんと1500ポイント!!

 

僕のライフだと18年落ちだと値段が付かなくて廃車になるのが目に見えていますので、成約でポイントがもらえるだけでも最高だなと(^^)/

 

 

 

ネットで検索している限りこの楽天一括査定が一番良さそうでした。

 

出張査定も頼めるので便利なんですけど、ライフの車検満了日の都合と僕の時間の都合で今週中には手放したいと考えていたので、以前にも車を売却したことがあるユーポスにライフを持ち込みに行きました。

 

ちなみに楽天一括査定にはユーポスも含まれていると後から知ったので、やはり楽天一括査定でやってみるべきだったと後から思いました(^-^;


 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました